鏡リュウジの占い、星座占いの本と一緒にスマホでもやっている。

最近、スマホで占いをしている事が多いんだけど、その中でも、お気に入りが鏡リュウジ占星術です。
http://kagami-ryuji.seesaa.net/

スマホだけではなく、ガラケーでもできます。今でもまだ、ガラケー使ってる人、多いよね。私はiPhoneです。Androidでも使えるみたい!

鏡リュウジ占星術は良い所は、なんか励まされるんだよね〜。とっても癒される。

最近出た本はもっと癒されるからオススメだよ。しかもこの占いのスマホサイトは、タロット占いもできる!なんか、しかも、それぞれに合わせたテーマで占うのが400項目もあるんだよ。かなりヤバイ!オススメすぎます。

種類は色々あるんだけど、私は、やっぱり、ホロスコープの占いが好きです。

普通の星座占いよりも、もっと細かい事が書いてあって、とてもいいです。

わ〜〜〜わかる!私だ!みたいな。

ちょっと、行き詰まったときにいは、必ず、ミルクティーと一緒に読みたくなる感じ!

鏡リュウジさんは、イギリス好きだし、イギリスといえば、ミルクティーでしょう。でしょ。!みたいな。なんか、スコーンも一緒に、ENGLISH BREAK FASTのTEAなんていかが?みたいなそんなネ。かなりいいので、かなりオススメしています!