占い師になるためには。どうすればいいですか?

なんだかんだ、占いにうちて書いてきたけど、私、占い師志望なんです。

占い師になるためには、どうすればいいか?調べてみました。

http://uranaidream.seesaa.net/

このサイトでは教材を進めています。学校もあるか、調べてみないとですね。

主にはタロット占いですけど、他にも色々な占いを試して勉強して行きたいな。

と思っています。オススメがあれば教えてください。

他の道は、学校に行く。占い学校。なんかハリーポッターみたい!って、

ハリーは魔法だけど。

でも、なんだか、そんな感じがするよね。魔法と占いは全然違うんだけど、

何か近いものを感じる之は、何故だろうか?

何か、歴史的な事が関係しているのかもしれない。なんて考えたりしています。

漠然と何を言っているんだ!って感じだけど。
で、学校。調べてみたけど、やっぱり学費が高いね。でも、卒業生の何人くらいが実際、占い師として働かれているんだろ?それも合わせて気になる所だ。

そして、そして、次に就職。

これは私にとっては、まだまだ、先の事なので、おいて起きますね。

あ〜、とりあえず、占いの館に入って修行して、いろいろ身につけたら、やっぱり、最後は自分の力で、自分の占いの部屋を作りたいね。

 

ほんと、いろいろあるけど、がんばろー!